となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

サロンの模様替えして新鮮な気持ちになっております

5年ぶりにサロンの模様替えしました。

といってもエステベッドとカウンセリングテーブルの位置を変えただけなのですが。

 

まずはエステルームです。

覚えていらっしゃる方もおられるかと思いますが、

以前はこちらのお部屋でしたね。

元々は施術部屋として設計したお部屋なので

なんとなく落ち着きます(^^)

 

そしてカウンセリングルームはこうなりました。

カフェっぽく、くつろげるように明るいイメージで ♪

 

後ろには大きな鏡がありますので、

エステが終わった後に、この鏡で美しくなったお肌を堪能していただけけたらと思います(^_^)/~

お時間があればこちらでメイクレッスンなんかもできればいいなあと

考えております。

 

ちなみに・・・

こちらでエステウエアにお着替えしていただいておりますが、

以前より狭くなった?とのお声をいただいております。

スペース的には以前とそんなに変化ないのですが、物の配置などが影響されているかと思われるので、そこは改善の余地ありですね!

いろいろ工夫していきたいです。

 

今日で1週間経過しましたが、私が一番慣れてないです(汗)

 

でも、久しぶりにレイアウトを変えることで何かと新鮮な気持ちになれたので良かったです。

なによりゲストさんが居心地のいい場所でありたいです。

 

また、なにかお気づきな点がありましたらなんなりとお聞かせください!!