となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼生せんべい食べてみた!

久助の焼生せんべい食べてみました そういえば、一時期ぬれおかきっていうの流行ってたような…。せんべいとかおかきって パリッとした食感が美味しいと思うんだけど…。生せんべいって好き嫌いあるんじゃないかなぁ。湿ったせんべいとまちがえられるんじゃな…

いい夫婦の日だから。

オットが仕事帰りにケーキを買ってきたどうしたかと思えば 今日はいい夫婦の日だからって!いやいや、どうしたの? 先月確か結婚記念日だったけど、 二人ともスルーだったよ (30年も過ぎればそんなもんです)特別感はあんまりないけど、 わたしが食べたモンブ…

まったりしたいときは、甘いものを食べたくなる

今日は朝から雨☔ 一日中さえない天気で、 しかも肌寒い😆午後からの仕事が済んだら家でまったりしていたい…。そう思ったら、甘いものが食べたくなりコンビニに走るワタシ。で、今日のおやつはコレ ↓ 「まるでお芋みたいなスイートポテト」ごろっとしたあまーい…

タージ・マハールのパコラ定食が好きすぎる

今日のランチはわたしの大好物のタージ・マハールのパコラ定食! タージ マハール 富山本店〒930-0163 富山県富山市栃谷199-2 076-436-0134地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/ba1wd2tc…

落ち葉のじゅうたんに映えるビッキー🐶

秋も深まって、 最近はいい天気も続いていて、 行楽日和ですね🍁最近のビッキーはこんな感じ! よちよち散歩🎵 落ち葉のじゅうたんがいい感じ🍂最近は特に後ろ足が思うように動かなくて…しりもちつきながら歩くこともあるけども、元気でなにより😊

今日のおやつ

サロンのゲストさんにいただいた和生菓子 黒猫ちゃんがなんともいえず 可愛いといいたいけど、 その前に不気味(笑) おやつの時間にまったりひとりで 美味しくいただきました😋

お友達とのランチは絶対にやめられない

ここ最近は自粛モードもやんわり緩和され、少しずつ以前の日常にもどりつつあり、 会食の機会も増えてきましたね。未だ4人以上で食事するということに抵抗がありますが、もともとわたしは、二人か三人の少人数で気の合うお友達と美味しいものを食べながらじ…

全方位で輝く目もとに。アイクリームはマストです!

「マスク生活が当たり前になった今だからこそ、目元のケアは念入りに‼️」という話。 マスクをしていると顔の下半分が隠れてしまい、目もとに視線が集中してしまいます。 半分顔を隠していても目元の印象で、なんとなく年齢がバレてしまいますよねとくに上ま…