となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いけどわんこは今日も散歩する

暑いです!ここ数日雨も降りませんねぇ~16才の老犬ビッキーは今日も元気に散歩してます。 家の周りを少しだけ歩いてくるだけなんだけど、 がんばって歩いてます 一生懸命歩いてるビッキーみてたら 私もかんばろうぅて思える。 「わたしらしく美しく」 自分…

タッチング効果は極上の癒やしになる

スキンシップって信頼や愛情を深めるっていいますが・・・ 先日、サロンのお客様との会話で ホントにそうだよね~って共感した話。 最近腰の手術をされたMさん、手術室に入ったときの不安感MAXの自分に「大丈夫だよ」って 手を握ってくれたことがとても安心…

スマホデビューした父は86歳!あっぱれ!

先日、86歳になる父親がスマホデビューしました。 こんにちは メナードフェイシャルサロン高岡福岡町店オーナーのkei です。 私の父は年のわりには、見た目も身のこなしも若いほう。 自宅にはパソコン2台所有。 時々YouTubeなんかも視聴している! そんな父…

「私は月2回!」の深キョンのCMでおなじみのメナードフェイシャルエステはなぜ月2回なのか?

こんにちは メナードフェイシャルサロン高岡福岡町店オーナーのkei です。梅雨に入りジメジメ湿気が気になる季節ではありますが お客様のお肌は、しっとりとつるつるしていて わりと調子がいい方が多いようにみえます。かといって、余儀なく必要なマスクによ…