となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開

最近暖かい日が続き、桜の花も満開になりました。 地元、岸渡川沿いの桜🌸 キレイです✨ 今年も愛犬ビッキーと花見🌸🍶✨ ビッキーとはここの花見は16回目になります。 おじいちゃんわんこはおぼつかない歩きだけど、今年も一緒に花見できてよかったね🎵

娘のお誕生会で家族集まる!

久しぶりの投稿になってしまいました ここのところ毎日が淡々と過ぎていき、気づけばもう3月も終わるじゃない!!今日は少し早くなったけど家族が集まるタイミングで、娘の誕生会を我が家で開催しました娘はもう立派なオトナだけど、実家に来ると、すっかり…

春を告げる植物を観て、こころが和む

こんにちは、keiです。 今日は天気がよくて暖かい日でした☀️ 車運転していると汗ばむくらい ビッキーもお散歩で喜んでます☺ 梅、桜、春ですね~~ カタクリの花! 春を告げる山の妖精といわれてるそうです。年齢を重ねると こんな自然な風景をみるのが好きに…

愛犬の食欲は元気のバロメーター

久々の登場のビッキーです 先月、なんだか元気がなくオットと心配していたのですが ここのところ少しずつ元気を取り戻してきました。同業者でわんこ愛好家のUさんオススメの グルコサミン、コンドロイチン配合のシニア犬のおやつ 「ササミ&レバー」を与えて…

してあげたことより、してもらったことを覚えておく。

サロンのゲストさんで いつも「美」について語り合うM様から 「自分史上最高のいい女」になれるバイブル本を貸していただきました。いい女.book✨タイトルどおり 磨けば磨くほど、女は輝く… さっそく読んでおります❗この本の内容を端折って説明すると、 チャ…

ジム再開!暖かくなってきたから運動するぞぉ!

先日、スポーツジムで運動してきました。 約1年ぶりのジム 久しぶりすぎて、筋トレの要領をすっかり忘れていて、 トレーナーさんに教えてもらいながらやりました 筋トレ 15分程度 有酸素運動 30分 約1時間ぐらいの滞在だったけど、 しっかりカラダを動かした…

旬のメイクは赤みメイク!久しくメイクしてないなぁ~ってかたもチャレンジしてみて!

3月に入ると、どの化粧品メーカーも春色メイクをPRする時季です。 こんにちは、keidです。 最近サロンのゲストさんと接していて残念に感じることは、 コロナ禍の影響でメイクの意欲が減退した人が増えてしまったこと! マスクをすることで 「ファンデーショ…

大人女子は古民家カフェでのランチがお好き

3月に入りました! 暖かくなってきて、ようやく春めいてきましたねこんにちは、keiです。今日は同業者で仲良くさせていただいてるY姉さんとランチ☀️話し出したら止まらない 日頃のストレスを分かち合える楽しくて頼もしい姉さんです。 いつも話を聴いてくれ…