となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

今のうちに冬支度!サロンのエアコン新調しました。

先日〇〇デンキでサロンのエアコンを購入。

本日、工事の方が取り付けに来られました。

(担当の方が前のエアコンを取り付けにこられたと言っておられました。しかも家の歴代エアコンも取り付けに来られたとのことで…それはもうお世話になっておりますって感じで…。)

 

施術ルームのエアコンはまだ使えそうではあるけども、長年経過してるし、もし寒〜い冬場に故障なんかしたらすぐに対処できないですからね😅

転ばぬ先の杖ということで、去年はサロンに設置してあるエアコン1台を交換、そして今年はもう1台をまた新しいものに交換したのでした。

 

↓ちょうど一年前に新しくしたサロンのエアコン

 

そして本日新しくした施術ルームのエアコン

   

 

今年の冬は暖冬らしいけど、北陸の冬は寒いに決まってる❄

 

新しくしたからきっとゲストさんを暖かいお部屋にいざなってくれるはず。

これで安心😌

 

しかも富山県では県内にお住まいの方限定で、省エネ家電を期間内に購入して申請するとキャッシュレスポイントをプレゼント🎁してくれるのもうれしい😍

ただ、この申請がめんどくさいとデンキ屋さんの店員が言ってたなぁ。

 

でもねぇ、ポイントが10,000点ときいたら、がぜんやる気になります😁

 

これから申請がんばってやってみまーす!