となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

Let's!秋メイク!!メイクをアップデートして楽しもう。

10月に入り、やっと秋らしくなったとはいえ、

最近は朝晩肌寒いかと思えば、日中はやたら暑い。

どんな服装をしたらいいか困るし、なんだか身体がついていかない。

 

そんな微妙な気候が続いているけれど、

装いはすっかり秋モードに

そしてメイクも秋色にチェンジ!!

コロナ禍から3年経過し、そろそろメイクをきちんとやろうとする方が増えてきました。

さっそくですが、

この秋新発売のジュピエルカラーパレットを使ってみました。

毎回、新色パレットがでると、なんだかワクワクします♪

イカラーはどの色も発色が良くて使いやすいなぁというのが第一印象でした。

 

パレットは2パターンあって

↑ こちらのテーマは「高鳴る甘い気品」

シャインオレンジとメタリックレッドのグラデーションで甘い目もとに。

チークは透け感のあるオレンジで血色感&つやを出して。

 

もう一つのテーマは「高鳴るクールな色気」

テラコッタブラウンとダークなパープルで深みのある目もとに。

こちらのチークは透け感のあるピンクで血色&つやを出します。

左側のハイライト色が透明感のあるお肌にみせてくれ、コレ使えます!

 

今回はアイカラーとチークの紹介でしたが、

どちらのパターンも顔に赤みを加えることで血色良く魅せ、そしてツヤを出す。

そんな今っぽさを引き出してくれるパレットだなぁと思いました。

 

ここのところ、メイク品あたらしくしてないなぁ~

とか、

そもそもメイクしてないなぁ~

っていう方にぜひオススメしたいですね。

いつもと違うカラーを取り入れるだけでも気分が上がりますよ♪