となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

サロン店内が春めきました♪

サロン店内のポスターをスプリング仕様にチェンジしました。


f:id:naturalmine:20220129164544j:plain
サロンの入口に深キョンポスター💓


こんにちは。
MENARDフェイシャルサロン高岡福岡町店オーナーのkeiです。


サロンのカウンセリングルームにも深キョンが!💓


f:id:naturalmine:20220129164644j:plain



f:id:naturalmine:20220129165009j:plain


深キョン可愛すぎますね😍

スプリング仕様のポスターを貼るだけなのに…すっかり春めいて、
今のコロナ禍のネガティブな気分を忘れさせてくれます😊

ゲストのみなさんも店内に入ると、春に向けてポジィテブな気持ちになれるんじゃないかなぁ。

ポスターもそうだけど、
商品やいろんなグッズのディスプレイなどの素材や色使いで雰囲気がガラッと変わるので、
サロンの環境って大事だなぁとつくづく思います。

まだまだ外は冬景色だけど、サロン内はパステル調の色合いで春が来るのが待ち遠しいワクワク感を演出したいと思います🌸


「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町店
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/