となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その言葉に救われる

気持ちが沈むときやモヤモヤしたときに、自分なりの対処法が誰にでもあると思いますが、 私の場合、気のおけない友人とのおしゃべりだったり美味しいものを食べたり、そしてよく寝ること! だったりします。こんにちは、keiです。梅雨入りしてジメジメ季節が…

今年も特定健診受けてくる!

毎年この時期、40歳から74歳の国民健康保険加入者には特定健診の案内がきます。こんにちはkeiです。はい、もちろん今年も健診行って参りました!主にメタボ、生活習慣病に着目したものなので、 体重、腹囲、コレステロール値なんかが気になるところ40代の頃…

粋なプレゼントをしてくださる人

久しぶりに化粧品を買いにこられたMさん。玄関に入られると、 なにやら両手に観葉植物をもっておられる。「はい、とうぞ!」って、私に渡してくださるかと思えば「15周年おめでとうございます!」って、笑顔でかわされる。これはサプライズです‼️Mさんは最近…

サロンの外壁の塗り替えを、地元の塗装屋さんにお願いしたら?

今年でサロン15周年、建物も15年経過するといろんなところが劣化してきますこんばんは、keiです。ここ数年前から外壁の汚れが気になり、とうとう外壁をキレイにすることに決めました❗ 鮮やかに仕上がりました❇ キレイになって、新築したような気分に浸ってい…

チューリップ四季彩館 紫陽花もキレイ

6月になりました~月初めは比較的サロンの予約が少なく、ゆったりとした時間が過ごせます 😌今日は久しぶりに砺波チューリップ四季彩館へ🌷 紫陽花がキレイ❇