となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬ビッキーが立てるようになったよ!

最近のビッキーの経過報告ですこのブログにも時々愛犬ビッキーの状況を書かせてもらっているのですが、 それをみてくださっているサロンのゲスト様からも、「ビッキーちゃんは元気にしてる?」なんて、気にかけてくださるお声をいただくことが増えてきました…

梅が咲いたら思うこと

つい3日前に 自宅の裏庭にある梅の木が 素敵な花を咲かせていましたこんにちは、keiです。 3月に入り、つい先日まで暖かい日が続き、ようやく春が訪れたかと陽気な気分になっていたところに急にまた寒くなり… 気分が逆戻りです冬物コートをしまおうかと思っ…

ジャスミンティーオレはやさしい味わい

おうちで、ちょっと一休み。 何か温かいものでも飲もうかなぁ~っていうときによく飲む定番は、コーヒーとか紅茶☕でも、たま~に少し甘味のあるものが飲みたくなることもあります。こんにちは、keiです。今日は昨日スーパーでみつけてきたAGFブレンディステ…

手荒れ予防に絶賛のハンドケアエッセンス

過去にいろんなハンドケア商品を使ったけども、「これ、めっちゃいい!!」 と、現在進行形で愛用しているものがコレ ↓ メナード ハンドケアエッセンス 200ml(2,200円税込)こんにちはkeiです。コロナ禍により、頻回な手荒いを余儀なくされ、手荒れに悩まさ…

今日は桃の節句

毎年、可愛いとサロンのゲストさんに褒められるお雛様の飾り今年も飾りましたが、2週間前に飾ったばかりなのに、もう明日片付けなくてはいけないのねいろんなゲストさんにお披露目せずに終わってしまって残念だなぁ。って…去年も同じこと言ってたような来年…