となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告はe-taxにするべし

こんにちは、keiです。確定申告に来ております。今年はコロナ対策という観点から e-taxを推奨されているので 今年からはスマホでe-taxデビューをしようと意気込んだけど…マイナポータルやらインストールして、いろいろ進めていくうちに、これはパソコンで申…

桜餅を食べながら春の訪れを待ちわびる

今日は祝日㊗️天皇誕生日こんばんは、keiです。前回ブログ記してからはや1週間 2月もあと5日で終わってしまうではないですか!!先週はまた雪が降り暖かくなってきたかと思えば寒くなり、春が来たかと思えばまた冬に逆戻りって感じの天候でしたね それでもバ…

夫のバレンタインデーのチョコを当たり前のように私も食べる

娘が父の為に(いや、余ったついでにかも) 作ってきたチョコレートケーキ!これがやたら美味しくて、半分分けてもらう。チーズケーキとチョコレートムースを食べてる感じなんだけど、ほどよい甘さと口当たりの良さで、 コレって相当なカロリーだよぉって罪悪…

ピロリ菌あえなく降参

午前のサロンワークが終わり、ひとりランチを終え、まったりしております☺こんにちは、keiです。ピロリ除菌の内服薬服用してから1ヶ月が経過し、先日検査を受けてきました。結果…めでたく除菌成功してました。あっ~~よかったぁ人によっては薬が合わず副作…

ミスドとピエール・マルコリーニのドーナツ食べてみた

今日は祝日㊗️こんにちは、keiです。午後からは、まるで春が訪れたかのような爽やかに晴れた天気で☀️ 先日の雪模様がウソのよう。今日のわたしはサロンワークです。午後からのゲストさんから うれしい差し入れをいただきました。 ミスドとピエール・マルコリ…

霊験あらたかな大岩日石寺へ訪れる

年に一度は必ず訪れたい 大岩日石寺に行ってきました。 めぐすりの木というお茶が用意してあり、セルフで飲用できます。 とても飲みやすいお茶でした。この日は雨 あいにくのお天気でしたが…ここで滝修行してる方もいたりなんかして、 寒そう‼️ ここへ毎年訪…