となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美のスイッチが入るときってどんなトキ?

こんばんはMENARDフェイシャルサロン高岡福岡町店 オーナーのkeiです。毎日雨ばかり降って、気分もじめっとしております。 ↑日石寺の滝 ここへ行ったらすっきりしそう~さて、今日は「女性が美のスイッチが入るときってどんなときか?」 について書いてみま…

愛されるための「5K」

こんばんは、keiです。 あなたのまわりにいませんか?どこか憎めなくてほっておけない 誰からも好かれる「愛されキャラ」私のまわりにもいます、そんな人!そんな人ってなにかと「得」してると思いませんか?例えば・・・ミスをしてもなぜか許される 困った…

コロナ禍ではありますがサロン15周年迎えました

本当はもっともっと声を大にして伝えたいのですが・・・「サロン15周年です!!」って。(^_^)/~こんにちはkei です。本来ならば、なにか特別なことするのだろうけど、 このコロナ禍なのでたいした企画も打ち出せず、 自分だけが地味に15周年かみしめています…

最近のビッキー

連休明け、お天気も良くて日差しが暑いですこんにちは、keiです。ここのところ、老犬ビッキーはオット(夫)に連れられて家の周りを散歩する以外はほとんどゴロゴロ寝ております。 (わんこってそんなものなのでしょうが…)先日、花屋さんでみつけた 鉢がワンコ…

幸せな母の日

こんばんは、keiです。ゴールデンウィークも最終日。昨年に続き、自粛生活につきお出かけもできずに時間だけが流れていく休日でしたが…今日は母の日でしたね毎年、母親には些細なものだけどプレゼントをします。 私も娘にプレゼントしてもらってます。嬉しい…