となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の終わりに想うこと

2021年もあとわずか。雪が降り積もる年末となりました⛄午前中のうちに掃除を済ませ、 お節料理ともいえないけど… お料理を何品かつくり、 午後からゆったりとした時間を過ごしております 年越し蕎麦食べてまーす。 ちょっとおちついて1年を振り返ってみたら…

★メリークリスマス★

また今年もいつものChristmas 我が家のクリスマスは オットとビッキーと、 まぁ、普通に、 ただただチキンとケーキを食べるだけの時間。だけど、今年も美味しいチキンとケーキが食べれて幸せ❤️って思える穏やかで平和な時間でもあります。

愛犬ビッキーは17才になりました

今日はビッキー17才の誕生日でした 歩くのヨボヨボしてきたけど、 食欲旺盛で、元気!ホントにスゴいわんこです。 スバラシイ✨✨✨今日は長寿のお祝い兼ねて、 オットが特別にバースディケーキを買ってきました。ビッキー、いつも元気をわけてくれてありがとう…

ファンデーションまでがスキンケアです!

寒くなってきました。 乾燥する時期なので、お肌にも常にうるおいを与えたいですね! コロナ禍でメイクをしない女性が増えたようですが、 サロンのゲストさんのなかでも ファンデーションをつけなくなったというお声をきくことがあり、 とても残念な気持ちに…

年を重ねるに連れて必要なのは柔軟性だと思う

こんにちは、 メナードフェイシャルサロン高岡福岡町店オーナーのkeIです。 先日誕生日を迎えまして…今年も家族にお祝いしてもらいました 50代だからバラは5本誕生日が近くなると、(あぁ、またひとつ歳をとってしまうなぁ…)って、後ろ向きな気分になってしま…

母からもらった手編みの小物は愛情たっぷり!

83歳になった母は、 ボケ防止だといって、編み物をしている。最近編み終えたのが、椅子の上に敷く マットらしきもの(?) コレです ↓ 先日、実家に行ったときに ほぼ強制でプレゼントされたので 車の助手席に敷いてみた。どうかなぁ?おしゃれ?…ではないな(…