となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチは吉宗のカレーうどん

本日のランチは 吉宗のカレーうどん コロナ以来の訪来だから3年ぶりかと思われる。 なぜか時々食べたくなる不思議なカレーうどん。そう感じる人多いよね。 ある意味中毒性がある! 今日もお店にはたくさんの人がカレーうどんを召し上がっている。 10分ほど待…

今のうちに冬支度!サロンのエアコン新調しました。

先日〇〇デンキでサロンのエアコンを購入。 本日、工事の方が取り付けに来られました。 (担当の方が前のエアコンを取り付けにこられたと言っておられました。しかも家の歴代エアコンも取り付けに来られたとのことで…それはもうお世話になっておりますって感…

サロンの模様替えして新鮮な気持ちになっております

5年ぶりにサロンの模様替えしました。 といってもエステベッドとカウンセリングテーブルの位置を変えただけなのですが。 まずはエステルームです。 覚えていらっしゃる方もおられるかと思いますが、 以前はこちらのお部屋でしたね。 元々は施術部屋として設…

Let's!秋メイク!!メイクをアップデートして楽しもう。

10月に入り、やっと秋らしくなったとはいえ、 最近は朝晩肌寒いかと思えば、日中はやたら暑い。 どんな服装をしたらいいか困るし、なんだか身体がついていかない。 そんな微妙な気候が続いているけれど、 装いはすっかり秋モードに そしてメイクも秋色にチェ…