となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

年の瀬に…

2020年が終わりますね。
なんていう年だったんでしょう‼️

毎日毎日テレビはコロナの情報ばっかり。
仕事面でも私生活面でも我慢を強いられたり、がっかりすることも多々あり
諦めることが変に慣れてきたりして。

だけれども、わたし、
普通にしっかりと睡眠がとれ、美味しいもの食べ、それなりに仕事もできている。
そう思えばしあわせなのです。

しあわせボケしていると思います。

当たり前のことが当たり前になりすぎて。

2021年はどんな年になるのかなぁ。
これといった目標は今はみつからないのだけど、

いろんな人に感謝を忘れてはいけないなと感じてます。

あとはカラダが資本だということもとっても痛感してる今日この頃なので、カラダを鍛えたいなぁ。

ということで、
今年も紅白歌合戦みながら想いにふけっております。

みなさま、どうかよいお年を‼️