となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

ジム再開!暖かくなってきたから運動するぞぉ!

先日、スポーツジムで運動してきました。

 

f:id:naturalmine:20210306224721j:plain

約1年ぶりのジム🏃

 

久しぶりすぎて、筋トレの要領をすっかり忘れていて、

トレーナーさんに教えてもらいながらやりました😆

 

筋トレ 15分程度

有酸素運動 30分

 

約1時間ぐらいの滞在だったけど、

しっかりカラダを動かした満足感ですっきりしました。

 

やっぱり運動はいいね‼️

 

いつものことだけど、運動した後は気分上々になるのに

スポーツジムにたどりつくまでがいろんな葛藤がある💦

 

「やっぱり今日いくのやめようかな」

   とか

「明日からでいいか」

   とか・・・・

それが気づいたら

3日、7日、2週間、1ヶ月経っていて

いつのまにか幽霊会員になってる(笑)

 

暖かくなってきて、薄着になり、夏に向けて

やっぱりカラダ引き締めないと!!

 

今月は週に2~3回はジムに行きたい

 

がんばるぞ~~~👍

 

ちなみに1年ぶりに筋トレした後の翌々日が筋肉痛のピークでした(トホホ・・・)