となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

久しぶりに師匠に出逢う

久しぶりに以前お世話になったフットケアの先生にお会いしたのですが、

ほんとうに久しぶりで、たぶん13~14年ぶり?

師匠とお呼びしたくなる先生のお年は
70代半ばとお聞きしたけども、
全然お変わりなく若々しくお元気でした。

看護師の仕事をしていた時に、夜勤明けの休みを利用して、足繁く通っていたフットケア教室が懐かしくて、あの頃にすっかりタイムスリップ!


そんな師匠とのお話は、
楽しくて、懐かしくて、そして心に染みました。

わたしもこの年になっていろんなことを経験してきたけれど、人生の先輩のお話は深すぎて、ここにきて初心に戻らなくてはと恥ずかしながら自分を振り返ることができました。


それにしても、今回先生にお会いできたのはあることがきっかけで、わたしが直接お電話してアポをとっていただいたのですが、
こうやってまたお会いできるのも何かのご縁だと思ったのです。

以前親しくしていた方でも、環境の変化で会えなくなってそのままずっと音沙汰ない方もたくさんいるなかで、
何年かぶりにまた会える方もいればまったく会えない方もいますよね。

でも、ほんとうに会いたいと思える人っていつか必ず逢えるような気がします。

不思議ですけど…。

人のご縁ってほんとうに不思議です😌



f:id:naturalmine:20220204204845j:plain

「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/