となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

久しぶりの旅行は楽しすぎました✨GW前のバカンス報告

久しぶりのブログ更新となりました。

当初は一日一記事とはりきって始めたブログがいつしか一月一記事となりつつありますぅ…😅

毎日まめぇ~に更新するなんて所詮ムリムリ(笑)

逃げ腰になっておりますが、
これからもゆる~くブログを更新していく次第であります!

さて、世間はゴールデンウィーク突入しましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?


私は例年のごとくGWはなぜかサロンの予約があまり入らず、今年もお暇な時間を過ごしそうです。

かといってな~んにも予定を入れてもおらず…人混み苦手だしね😵

こんな時だからこそできそうな家の掃除や断捨離に勤しみたいなぁ。

そんでもって家でゴロゴロ…

って思っているけど性格的にゴロゴロが苦手なので、きっと何かしら動いている気がします。

今年はコロナ禍からの脱却で、旅行を計画されている方も多いかもしれませんね。

わたしく、実はゴールデンウィーク前にバカンスを楽しんで参りました🎵

3月の末に家族でUSJ一泊旅行

人気のNintendoワールドは楽しいに決まってるわ‼️


春休みという一番の混雑期に行ったもんだから待ち時間が半端ない💦
だけと、圧倒的にライドが楽しいから待ち時間の苦痛が帳消しになるから不思議😆

そして、


4月の中旬に女子3人で沖縄二泊三日旅行。

主に本島の南部と中部の観光

海の色がキレイすぎます🎇
エメラルドビーチにて

ムーンビーチの日の入り眺めておりました☺️



あれから数週間経過して、いまさらのようにブログにほんの一部分を載せてみましたが、

つかの間の楽しい時間でした。

帰ってきたあとが虚しいのなんのって。

またどこか行きたいなぁ~~


ということで、バカンス気分があまり抜けていない私です😆