となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

幸せな母の日

こんばんは、keiです。

ゴールデンウィークも最終日。

昨年に続き、自粛生活につきお出かけもできずに時間だけが流れていく休日でしたが…

今日は母の日でしたね😉

毎年、母親には些細なものだけどプレゼントをします。
私も娘にプレゼントしてもらってます。

嬉しいことに昨年からは息子が結婚したので、お嫁ちゃんからもいただいております。

今年は娘もお嫁ちゃんも私の好きなバラエティーにとんだお茶のアソートを贈ってくれました(^.^)


f:id:naturalmine:20210509210535j:plain



f:id:naturalmine:20210509210541j:plain

嬉しいですよね~
感謝です!

自分が年を重ねる度に母親の偉大さを痛感するものですが、逆に感謝される立場になったんだなぁって…なんだか気恥ずかしさもあり。

母の日は感謝の気持ちを素直にアピールできる特別な日。

そしてとても幸せな日なのです♥️