となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

桜咲くこの時期に想うことは🌸

暖かくなってきて春を感じる今日この頃

桜見はもう終わりました?

 

桜の名所はいくつかあるけれど、地元の岸渡川桜並木の桜も圧巻です😆


f:id:naturalmine:20230405211510j:image


f:id:naturalmine:20230405211650j:image

 

今年は例年よりも早く満開を迎えたので、

これから迎える入学式の頃には

桜が散ってしまっていて残念ですが、

桜のじゅうたんの上を歩くのも悪くないかも。

 

桜をみると、

新年度が始まるワクワク感を感じます。

 

といっても、わたしには何の変化もないのですが・・・😓

 

入学、進学、就職、転職、転勤・・・

環境が変わる方は希望と不安、いろんな感情が入り交じるのでしょう。

 

だけど、ワクワク感はこの時期持っていたいですね😊

 

芽がでるこの季節🌱

なにか新しいことでもはじめようかな?