となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

うっかり日焼けにはこのパック!

ゴールデンウィークも後半。
いいお天気も続くみたいで☀️

今回はコロナによる制限無しの連休ということもあり、TVのニュースでは全国的に観光客で賑わっている映像が流れています。

私は大阪から息子夫婦が帰省する予定だったので、ここ数日は家の大掃除に勤しんでました💦

なので、ホコリにはまみれることはあっても外に出ることはあまりなかったので、今のところ紫外線にはさらされてません。

が…、

ちょっとお庭の草むしりとか、
すこーし遠出の買い物に出かけたりするだけでもけっこう浴びちゃったりします。

実は毎年ゴールデンウィークあとにお越しになられるゲストの皆さまのなかには、

「うっかり日焼け」
をされる方が多いのです!

毎年のことなのですが、
ついついこの時期、真夏よりも紫外線対策を怠ってしまい、
うっかり日焼けするんですよ!

特にお顔はファンデーションなどで守られていても、
首とかデコルテラインは無防備なので赤~くなっちゃてたりして…😆

そんな時は
ちゃんと保湿をして、このパックを‼️
  ↓

メナード フェアルーセント薬用パックホワイト 7,700円(税込)

シミを防いでルーセントキープキープする
洗い流し・ふきとり両用のタイプのタイプのパック。

日焼けの後のほてりを防いでくれるから、うっかり日焼けのあとに使うとGoodです!

サロンでもこの時期からホワイトニングケアをゴリ推ししております。

予防はもちろん大事ですが、
浴びちゃったものはしょうがない、
ちゃんとケアをして少しでも浴びなかったことにしましょう☺


「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/