となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

一年のなかでいちばん過ごしやすい季節、それは5月

5月に入って旬なこと。

それはいろいろありますが

暑くもなく寒くもなく適温で、
何より風が気持ち良く過ごしやすいこと。
そして草花が生き生きとしていること🌿🌸

お家の玄関の観葉植物や鮮やかなお花が気分を明るくさせてくれます✨

歳を重ねるにつれ、植物がだんだん好きになっていくのが不思議です。



ゴールデンウィークという連休も過ぎ去りコロナ禍ではあるものの、少しずつバカンス気分をあじわう方も増えてきましたね。
(ちなみに私は気分だけでしたが…😅)

今年のゴールデンウィーク
大阪にいる息子夫婦がベビーちゃんを連れて泊まりにきてくれたことが我が家のビックイベントでした🎵

それと、
サロンのゲストさんから旬の朝どれタケノコをいただいたこと。

やっぱり旬のタケノコは風味が違いますね😋
定番の煮物もたけのこご飯に調理して美味しくいただきました🍴


5月も後半に入り
あっという間に夏が来るのだろうけど、
いちばん過ごしやすいこの時期に
何か楽しいことしたいなぁとココロが浮かれる今日この頃です😂

 

「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/