となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

スケジュール管理に戸惑う私。旅行に行きたい❗

すっかり秋めいてきて、朝晩が肌寒くなってきました🍁

今月にはいって、特に後半あたりから予約の変更のお願いが多くなりました。
急な用事が入ったり、都合がわるくなったりというのはよくあることなので仕事上仕方のないことだとわきまえておりますが…それにしても多すぎるなぁ~というの実感している今日この頃。

わたし的に分析してしまうのですが…

きっと全国旅行支援でお得に旅行ができるとあって、気分はそっちにいっちゃう方が多いのでしょうね。

コロナも減っているわけではないけども、こんな機会かないとなかなか旅行気分になれませんから。
それにいつまでもコロナに怯えているわけにもいきませんしね。

旅行行くのは大いに賛成‼️

しかし…

エステは二の次なんでしょうね…涙😢

近頃の私はスケジュールの管理にてんてこまい💦

まあ、愚痴っても何もいいことがない。
そういう私も旅行計画たてればいいわけで。

そこはおいおいと…😅



ちょうど見頃だった時に行った夢の平のコスモス。

身近にこんな景色が観られるだけで嬉しかったりします😌