となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

へこんだときに共感してもらえると人はたちなおる

3連休前から大雪のためサロンはキャンセル続き。

こう毎日キャンセルの連絡が入ると、メンタルがネガティブモードにはいってしまう😆
f:id:naturalmine:20210112213834j:plain
コロナで休業要請かかったときも、
お休み中にしかできないことをしようと、どちらかというと前向きに過ごしていたけど、新年からこうだとツラいなぁ…😨ってへこんでたら

同業者で親しくしているお仲間の女史たちからグループLINEが届いた。

内容は、まるで今のワタシの心境を物語るようなもの❗

おんなじだね。
そうだよね、ワタシだけじゃないのよね。

たわいのないトークがしばらく続いたあとは、もう気分スッキリ😀

へこんだときは共感できる(してもらえる)仲間がいるって最強だわ‼️

こうやってまた明日も頑張れるんだよっ😛