となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

新鮮な野菜、自然の恵みにありがとう(^.^)

いろんな野菜作りに精をだされているサロンのゲストさんから朝採れ新鮮野菜をいただきました😄

カブにサニーレタスにピーマン。

青々としていかにも
フレッシュ❗って感じで。

畑から収穫してすぐに料理できるなんてなんて素敵なんでしょう✨

年々、野菜が大好きになってきた私にはうれしくてたまりません😆

一気にこんなに消費できないので、

ピーマンは料理しやすい形にカットして冷凍しておくと便利だよっていうアドバイスを即実行しました(笑)


細切りしたものは炒め物に、
半分に切ったものはビーマンの肉詰めにでもしようなかなぁ。

料理するのが楽しみなってきました。

貴重な畑のお野菜ありがとうございました‼️