となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

道の駅KOKOくろべに行ってきました~

まだ6月なのに真夏のような暑さ😱☀️

 

相変わらずコロナ禍の延長で遠出できていないですが・・・

 

県内ではあるものの、まぁまぁ遠出のうちに入るかな?

ってことで、

今年春にオープンした道の駅【KOKOくろべ】へお出かけしてきました。

 

こんにちは、メナードフェイシャルサロン高岡福岡町店オーナーのkei です。

 

お出かけといってもオット(夫)とフードコードで遅めのランチを食べて、

黒部の特産品やお土産品をみて帰ってきただけですが、

ほんの少しだけ旅行気分になり。

せっかくなので写真アップしようかと・・・☺


f:id:naturalmine:20220624215526j:image


f:id:naturalmine:20220624215542j:image

国道8号線沿いなのでアクセスは良好。

展望台や水辺エリアがあり、散策するにはなかなかのロケーション。

子どもが喜ぶすべり台やふわふわドームなんかがあり、

ちょっとひと休みするには十分楽しめますね。

 

そして最大の目的は・・・ここで美味しいものを食べること。

コレにつきます(笑)

 

フードコートにはラーメン・ハンバーグ・オムライス・クレープ・アイスなどの定番メニューが並んでおり、

おなかが減りすぎていた私はとりあえずここでしか食べれないものをチョイス。

 

わたしは黒部の漬ヒラメ丼を食す。


f:id:naturalmine:20220624215630j:image

あっさりしてるけど味わい深いひらめの漬けがごはんがすすむ!

 

オットはしろえび天丼を。


f:id:naturalmine:20220624215640j:image

ベタですね~~(笑)

 

丼を食べたあとはお約束のデザートを。


f:id:naturalmine:20220624215702j:image

ミルク感満載のソフトクリーム🍦

濃厚ですわ~~😆

 

f:id:naturalmine:20220624215727j:image
お芋とソフトクリームのコンビネーション最高🎵

 

美味しいスイーツを食べればもう満足満足🈵😃✨

 

あ~~県外の美味しいものも食べたいなぁ。

 

「わたしらしく美しく」

自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町  

オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/