となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

クリスマスムードだしてみました

12月に入りました~
今年もあと1ヶ月きりましたよ~

とりあえずもうすぐクリスマスということでサロンもクリスマスムードをだしてみました🎄


f:id:naturalmine:20201205110928j:plain



f:id:naturalmine:20201205110938j:plain

BGMもクリスマスソングにしてみたりなんかして…。


f:id:naturalmine:20201205111025j:plain

かなり前に購入したクリスマスにちなんだ名曲が網羅されてるCD!

マライアキャリーの
恋人たちのクリスマス」とか

ワム!
「ラストクリクマス」とか…ね。

この時季かならずどこかで耳にするという楽曲🎵

毎年12月に入るとこのCDをかけます。

だけど、いまひとつクリスマス気分になれないのは何故かな?

雪が降ってないから?

いやいや、

コロナ禍だからだと思う!!

みんなで集う楽しいイベントとかないからね😅

まあ、そういわずに雰囲気だけでも楽しまなきゃですよ😃