となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

表彰されたビッキーが誇らしい!

オット(夫)が、いつもビッキーがお世話になっている動物病院で、表彰状をもらってきました。


富山県獣医師会長寿犬猫表彰事業実施要領に基づき表彰されたとのことです。

17才のビッキーを大切に育ててきた家族に敬意と感謝を込めてということです✨

改めて、長生きしているビッキーと、
ずっと愛情もって細やかな管理をしてきたオットはすごいなぁと。

わたしも一応ビッキーのお世話をしている家族の一員だけど、
オットの足元にも及ばない💦

だけど、
まだまだこれからもいっしょに歳を重ねていこうね🐶