となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

最近のビッキー(2022年夏)

久しぶりの投稿になりました
7月も後半、夏真っ盛りです☀️

ここにきて、コロナの感染者が爆発的に増えてきて…怯えつつもストレス溜めない日常を送っております。

我が家のビッキーも暑さに負けずガンバってます🐶

オットが犬用のバウンサーを購入

 ↓

まるで赤ちゃんのようですが👶
ゆらゆらと動くこのベッド。
寝心地がいいのか悪いのか…わからないけど、まんさらでもなさそうな感じで☺️

この夏も元気に乗りきりたいですね❗


「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/