となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

愛犬ビッキーが立てるようになったよ!

最近のビッキーの経過報告です🐶

このブログにも時々愛犬ビッキーの状況を書かせてもらっているのですが、
それをみてくださっているサロンのゲスト様からも、

「ビッキーちゃんは元気にしてる?」

なんて、気にかけてくださるお声をいただくことが増えてきました。

なので、これからも定期的にビッキーのことをブログにアップしていこうと思います。

さて、近頃のビッキーは、
オットが用意した歩行器のようなスゴいものに乗せられてます。

f:id:naturalmine:20220319212359j:plain

4本足が動かなくなったので、歩くことも立つこともできなかったのですが、この歩行器に乗せるとずっと立位のままでいられるようになりました。

驚くことに、ここ数日前から2~3歩ほど歩いたのです‼️
(体動て歩行器が動いただけかもしれませんが…)


f:id:naturalmine:20220319212820j:plain
少しのあいだだけど、伏せもできるように!😍

本来は退化していく状態が、
なんと、進化している‼️

スゴいです⤴️⤴️


少しでも良くなるように
いろんなグッズを買いそろえたり、
毎日リハビリしたり、
真剣に向き合ってるオットもスゴい😆

それに応えるビッキーがいちばんスバラシイ✨✨✨