となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

紫外線チェッカーでもっともっと美意識アップ↑↑

これからますます紫外線が気になる時季☀️
日陰にいるから、車中にいるから大丈夫!と思っていませんか??


紫外線は直射日光だけでなく、地面から照り返す反射光でも肌に届き、日陰や日傘をさしているからといっても安心できないっていいます。

こんにちは、メナードフェイシャルサロン高岡福岡町店オーナーのkeiです。

この季節になると紫外線ハートチェッカーが活躍してくれます😃

一見ぱっとしないハートの形をしたとものですが…。
これを侮るなかれ‼️

紫外線の量に反応して色が濃く変色するのです😵

只今ご来店の方にこの紫外線チェッカープレゼントしております😊

が…

「ご自由にお持ち帰りくださいませ」という感じでデスクの上に置いてありますが、ゲストさんの反応がいまひとつだったので😅
わたくし、はりきってデコレーションしてみました✨✨✨




雑貨屋さんの売り物じゃありませんよ(笑)

ちなみに今日はあまりいいお天気ではありませんが、この紫外線ハートチエッカーで実験あるあるやってみました!




室内の窓際にある状態
紫外線30%くらい


窓を開けるとこんな感じ
紫外線60%くらい

外に出ると、うわぁ~~😆
90%いってます!

この色の変化をみると、
紫外線気をつけよう‼️って気になりますよね。

この紫外線チェッカーをバックやキーホルダーにつけて、いつも手元において紫外線対策しましょうね

サロンにお越しの際はぜひもらっちゃってください🎵

「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/