となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

花のある暮らしは気持ちを豊かにしてくれます

花まつさんのお花のサブスクをはじめてから5ヶ月が経過しました。

こんにちはkeiです。


f:id:naturalmine:20220130150555j:plain

だんだんお花が増えてきて、
いろんなところに飾ってあります🌸

今は気温が低くてお花もなかなか枯れないので
長い間楽しませてもらってます。

f:id:naturalmine:20220130150828j:plain
チューリップ🌷かわいい♥️


f:id:naturalmine:20220130150953j:plain

名前を知らないお花も多々あるのですが😧

かすみ草、バラ、マーガレット、ガーベラ、ダリア、カーネーション、キク…そのくらいの名前のものならわかります。
(知識の範囲が狭すぎる⁉️)

サブスクをはじめてから頻回に花屋さんに訪れているので、いろんなお花が視界に入るためか今まで以上にお花に興味をもつようになりました。

そして、おうちにお花が増えるたびにだんだん家のなかが華やかになっていくので、なんだか勝手に楽しくなってます😀

いいですねぇ~~

気分を上げてくれる
お花のサブスクはホントにオススメです‼️



「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/