となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

介護犬になった我が家のビッキーが愛しすぎる

うちの愛犬ビッキーが寝たきりになってからもうすぐ3週間が経過する。

 

こんばんはkei です。

 

以前のように歩けなくはなったけど、食欲は変わらず

ちゃんとごはんやおやつを食べてくれます。


f:id:naturalmine:20220126164003j:image

元気ですよ🎵

わたしたち夫婦もこの状態にすっかり慣れてきました。

 

食事も排泄もすべて介助ではあるけども、

愛しさは変わらず、むしろ今の方が可愛い💕

 

まるで我が家に赤ちゃんがいるみたい。

 

おしっこやうんちをしていないかおむつをみたり、

のどが渇いていないか時々お水を飲ませたり

天気のいいときはだっこして外へ散歩に出たり。

 

状態的には悲壮感ただよう経過なのかもしれないけど、

見方をかえれば、とても気持ちがおだやかに向き合えるから不思議😊

 

今後はどんな経過をたどるのかあんまり考えないで

一緒にいられる時間を楽しもうと思います!

 

 

 

「わたしらしく美しく」

自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町店

 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/