となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

とあるゴールデンウイークの一日 大岩日石寺編

GWも終盤。

例年のごとく連休中はあまり予約が入らないので家でまったりと過ごす予定でしたが、

本日はお天気も良く絶好のお出かけ日和。

オットの誘いで大岩日石寺へ行ってきたのでした。

 

この階段がキツかった😆

木漏れ日が神々しい✨

大岩日石寺といえば…そうめん!!

が、今回はそこではなく、御茶屋さんの

「まめぼう豆」さんで豆ぜんざいをいただく。

小豆のほかにいろんな種類の豆がごろごろ入っていて食べごたえありました〜。

旅館をリノベーションした御茶屋さん。

中に入ると外観と反しモダンな感じで素敵でした。

 

毎年1〜2回は訪れる神聖な場所だけど、さすがにGWは人が一杯で。

もはやここは観光地。

 

次来るときは温かいにゅうめんでも食べに行こうかな😁