となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

大好き夏の定番夏野菜

朝目覚めた瞬間から暑いです😆

「あつい、あつい」と一日に何回も発してます。

口にするものは、のどごしのいい冷たいそうめんや、冷茶、かき氷…
そんなものばかり。

それにまして、もっともっと食してるものが、

夏野菜の3大アイテム

そう!

きゅうり🥒、トマト🍅、なす🍆

先日もサロンのゲストさんに頂きました✨



新鮮なお野菜
うれしいですね~💓

食卓はいつもこんな感じ 


いまのところ毎日飽きずに美味しく食べております。

浅漬け、酢もの、炒め物、煮物

定番料理しか思い浮かばないのだけど・・・
誰か斬新なレシピがあれば教えてください!!!



「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/