となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

えび満月おいしいよね~

やめられない止まらない…

そんなお菓子の代表は

かっぱえびせん

その次は?と言われたら

やっぱりコレなんじゃないですかぁ~~??


f:id:naturalmine:20220126210053j:plain

えび満月!
食べ出したら止まりません😆

ちなみにいろんなえび満月食べたことありますが、三河島のえび満月がいちばん美味しいと思います。


正月からの食生活を反省し、
今はなるべくお菓子を食べないようにしてますが、
先日スーバーで紅白のえび満月に出くわしてしまい…買ってしまいましたぁ😚

食べなきゃいいんだけど、
少しぐらいはいいのだよ!
と自分にいいきかせ

3枚食べてやめました。

だって何も考えないで食べると余裕で一袋食べますよ。

恐るべし悪魔のお菓子(-_-;)