となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

2021年の終わりに想うこと

2021年もあとわずか。

雪が降り積もる年末となりました⛄

午前中のうちに掃除を済ませ、
お節料理ともいえないけど…
お料理を何品かつくり、
午後からゆったりとした時間を過ごしております😌


f:id:naturalmine:20211231213437j:plain

年越し蕎麦食べてまーす。


ちょっとおちついて1年を振り返ってみたら、

ただただ、あっという間の1年だったなぁと。

特に目新しいことしてないし、
特に辛いなぁと感じたこともなかったし、
平和な1年だったのかもしれません。

2年にも及ぶコロナ禍にも少しだけ慣れて。

集団で行動することがなく、
家族以外は、決まった人と少人数での食事。
旅行はずっと行ってないし、
ショッピングや映画なんかはひとりで行くのが普通になってきている。

それが寂しくも感じ、ラクでもあったりする。

お仕事では、

毎月お手入れに来てくださるゲストさんの施術と何気ない雑談が楽しくて、

このコロナ禍でいちばん充実していたのが仕事だったといえるのは、
ほんとうに幸せなことだと感じます。

感謝ですね❤️

今年1年ありがとうございました。

そして2022年もよろしくお願いします🙇‍♀️