となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

ストロベリービッフェ『いちご一笑』を堪能する

1月最後の週末。

2021年が始まってすぐに大雪に見舞われ、あんまり楽しくない気分が続いていたけど…ちょっとだけ楽しい気分になるかなぁと、いちご🍓ビッフェに行ってきたのでした!

実はいちごビッフェは初めて。
っていうか食べ放題自体超久しぶり!

年齢と共にいつしか疎遠になった食べ放題😅

雰囲気だけでも楽しめたらよいよい。

f:id:naturalmine:20210130205531j:plain

コロナ禍ということもあり、ビッフェの形式もちゃんと手指の消毒対策はとられていて、手袋装着、食事以外はマスク着用。


f:id:naturalmine:20210130205928j:plain



f:id:naturalmine:20210130210011j:plain



f:id:naturalmine:20210130210213j:plain

めっちゃいちご🍓

デザート系以外にもパスタやサラダなどの軽食もあり、やっぱり必要以上に食べてしまいますなぁ💦

いちご🍓はそれだけで映えるから視覚的にも味覚的にも満足できる。

いちごビッフェ、女子にはうってつけの企画だよね!!