となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

コロナ禍ではありますがサロン15周年迎えました

本当はもっともっと声を大にして伝えたいのですが・・・

「サロン15周年です!!」

って。(^_^)/~

こんにちはkei です。

本来ならば、なにか特別なことするのだろうけど、
このコロナ禍なのでたいした企画も打ち出せず、
自分だけが地味に15周年かみしめています。

15周年を迎えたことはうれしいですし、
素直に自分、がんばった!と褒めてあげたいです。

15年って長いよね(゚_゚)

振り返ればいろいろありましたよ。

看護師を辞めて、自分のサロンをつくって、
それはもう、たくさんの方のケアをさせて頂きました。

ありがたいことに、サロン立ち上げの時からずっとお客様で来て頂いている方がたくさんいらっしゃること。

私がここまで続けてこられたのもそんなお客様の存在があったからこそ!

それはもう、感謝しかありません。

この感謝の気持ちをどう表わすかいろいろ考えてはいたのですが
ささやかではありますが
既存のお客様にはプレゼント品をお渡ししています。
そして
これからもキレイのお手伝いができるように、
技術の向上と癒やしの時間を提供させていただく所存でございます。

こんなご時世ではありますが、
できることはやっていきたいですよね。

15年前にくらべたら
若さと体力は失ったけれど(苦笑)
経験値は増えていく!

これからはいかに楽しく自分らしく時を重ねるかが大事。

そんな気がしてます。



f:id:naturalmine:20210519222213j:plain
ジャスミンの花です🌱

先日、知人から15周年記念のお花頂きました(^^)

やっぱり

「おめでとう」っていわれるのは超うれしい!!

もっと言って!(笑)