となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

メナード ボディシャンプー「リラタビ」アーバンラグジュアリーの香り

寒~い冬は、あったかいお風呂♨️に入るのが至福のとき
ここ最近は、この時間がいちばん幸せを感じるなぁ😆


こんばんは、keiです。


今日はボディソープを新しいものにしました。



f:id:naturalmine:20220121211447j:plain

メナードのボディシャンプー

「リラタビ」

サロンでも
お客様からプレゼント品にしたいとリクエストのある人気のボディソープです。

画像では2種類の香りのセット

アーバンラグジュアリーの香りと
高原の花畑の香り

今日はこちら↓

f:id:naturalmine:20220121211851j:plain



f:id:naturalmine:20220121213353j:plain


アーバンラグジュアリーの香りを使用❗

ネーミングとパッケージからは
なんだか都会的な雰囲気が漂ってきますね~~

シャンプーやボディソープなどのお風呂で使うものをはじめて試すときって
なんだかテンションあがりませんか?

ということで、使ってみた感想ですが…。

まずは香り!
もっとドギツイ香りがするのかと思いきや、上品な香りがすぅ~っと鼻にかかる感じ。

よくある香りだけか強調されるものと違い、ほどよい泡立ちと香りに包まれ、シャワーで流したあとのしっとりしたお肌に感動♪

さすがメナード!

保湿がしっかり感じられるのは嬉しいですね。

しかし、
アーバンラグジュアリーって…

香りの説明には、以下のようにラベルに記してあります。

「都会の高級ホテル上層階にあるスパから見える夜景をイメージ。
非日常の贅沢空間で過ごすゆったりとした時間が、心と身体をときほぐす。華やかさをまとったほのかに甘いラグジュアリーな香りです。」


香りを調合した方もいろいろ工夫して苦労されたんだろうなぁと妄想しながら、楽しませて使わせてもらいました(笑)



「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/