となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

娘のお誕生会で家族集まる!

久しぶりの投稿になってしまいました💦
ここのところ毎日が淡々と過ぎていき、気づけばもう3月も終わるじゃない!!

今日は少し早くなったけど家族が集まるタイミングで、娘の誕生会を我が家で開催しました🎵

f:id:naturalmine:20210328213216j:plain

娘はもう立派なオトナだけど、実家に来ると、すっかり子ども👶

今日は
地元にある小さなケーキ屋さん(大多喜さん)で、デコレーションケーキつくってもらいました。
最近こちらのケーキにハマっていて
昭和っぽい素朴な感じがウケてます😄


f:id:naturalmine:20210328213648j:plain
久しぶりにみんなが大好きなハンバーグを大量に焼きました。
娘は生地から手作りピザを焼いてきてくれました。


以前は外食で済ませることが多かったけど最近はおうちで食事をすることが増えました。
このご時世、みんなでガヤガヤ集まるのは家族でしかできないから
ほんとに貴重な時間。

みんなで食べるとおいしいね✨