となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

大人女子は古民家カフェでのランチがお好き

3月に入りました!
暖かくなってきて、ようやく春めいてきましたね🌸

こんにちは、keiです。

今日は同業者で仲良くさせていただいてるY姉さんとランチ☀️🍴

話し出したら止まらない
日頃のストレスを分かち合える楽しくて頼もしい姉さんです。
いつも話を聴いてくれて感謝です😌

f:id:naturalmine:20210301203100j:plain
古民家アメリのランチ

r.gnavi.co.jp

古民家をリノベーションした店内は雰囲気も良くて、食事も美味しい☺
家ではこんな何種類もの惣菜はつくれないし
少しづついろんな味をあじわえるのはうれしいですよね。
これは理想のごはんです。
毎日食べたい!!
あ~~、誰かつくって😆