となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

全方位で輝く目もとに。アイクリームはマストです!

「マスク生活が当たり前になった今だからこそ、目元のケアは念入りに‼️」

という話。



マスクをしていると顔の下半分が隠れてしまい、目もとに視線が集中してしまいます。


半分顔を隠していても目元の印象で、なんとなく年齢がバレてしまいますよね😱

とくに上まぶたや目の下のたるみ、目尻のシワ、クマなんてあろうもんなら…💦💦💦

年齢を重ねると目もとの変化は避けられませんが、
(目もとにまったくシワのないおばあちゃんなんていませんから!)

日々の乾燥対策などの目もとのケアをするのとしないのとでは
老化の速度が全然違うと思うのです。

だから、若いうちから目もとのケアをしましょうね😊

特にこれからの寒くなる時期はアイクリームは強い味方👍

f:id:naturalmine:20211101195840j:plain
メナード コラックスアイ 税込11,000円

リニューアルしたメナードの人気の美容液「コラックス」のアイクリームは本格的に目もとのエイジングケアをしたい方におすすめ。

すうっとなじんでうれしいハリを感じられます😌

今年の冬はこのアイクリームで
大事な目もと労りましょう😊


「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/