となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

お友達とのランチは絶対にやめられない

ここ最近は自粛モードもやんわり緩和され、少しずつ以前の日常にもどりつつあり、
会食の機会も増えてきましたね。

未だ4人以上で食事するということに抵抗がありますが、

もともとわたしは、二人か三人の少人数で気の合うお友達と美味しいものを食べながらじっくりお話するのが好きなので、女子が大好きな定期的なランチは欠かせません💓

ここ最近のランチは

洋食noARIKA
tabelog.com

f:id:naturalmine:20211103125703j:plain
この日はエビと明太子チーズのオムライスをいただきました。
f:id:naturalmine:20211103125719j:plain
デザートはカボチャのケーキとカフェオレで♪
f:id:naturalmine:20211103125712j:plain

そういえば先月に富山のカフェで久しぶりにクリームソーダを注文
f:id:naturalmine:20211103125823j:plain
甘さ抑えめで、大人のクリームソーダという感じかな。
お店の雰囲気もよくて、落ち着いてのんびりしたいときにいいですね♡

r.gnavi.co.jp

居心地のいい空間で、美味しいものを食べながら
あーでもない、こーでもない、
たわいのない会話を楽しむ。

この時間が一番のエネルギーチャージです!!