となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

夏を前向きにしてくれる向日葵

暑い、暑い、暑すぎる💦

でも私は暑いこの季節が好きだったりする。

外に出ると、太陽がギラギラして降り注ぐ紫外線が恐怖でもありますが…

なぜか、気分が前向きになって体が動くのです。


それに、暑いところからクーラーのきいたお部屋で、冷たい飲み物を飲んだり、お昼寝なんかもサイコーです💓
風呂上がりのビールやかき氷なんて定番ですがいいですよね~~



f:id:naturalmine:20210804135849j:plain
ひまわり(向日葵)🌻ってお日様を向いて咲いてるんですよね~
毎年みてるけど、今年はやたらひまわりをみると明るい気分になれる。



今年もコロナの影響で、なかなか楽しい時間を満喫できないのですが、
ちょっとした楽しみをみつけて前向きに過ごしたいものです。



「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/