となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

サロンの外壁の塗り替えを、地元の塗装屋さんにお願いしたら?

今年でサロン15周年、

建物も15年経過するといろんなところが劣化してきます💦

こんばんは、keiです。

ここ数年前から外壁の汚れが気になり、とうとう外壁をキレイにすることに決めました❗



f:id:naturalmine:20210603204634j:plain

鮮やかに仕上がりました❇
キレイになって、新築したような気分に浸っています😌

ちなみにビフォーがこちら

f:id:naturalmine:20210603204459j:plain
壁が汚いよね~
気にならないって言ってる人もいたけど…やっぱり汚いでしょ??

今回、外壁工事をどこでお願いしようかとても悩みました。

今年に入って、ちょうど塗装を考えていたときに飛び込み営業のようなかたちで、とある業者の方がおすすめの外壁材を紹介されたのですが、

見積りや、外壁のイメージがしっくりこない

そのあともリフォーム会社にも見積りとっていただいたりしましたが…

どうも納得できずにいました。

そんなときに、たまたま(ホントにたまたまです)

家の近くを車で通った時に、ふと目に入ったのが個人で経営されている塗装屋さんの看板!

あれ?こんな近所に塗装屋さんがあるんだぁ??

その瞬間、すぐに電話して聞いてみた。

この行動の速さ!

自分でもびっくりしてます(笑)

その後の流れは、想像以上にスムーズでした。

見積りから工期まで、なんの抵抗もなく、

「お願いします!」

というかんじ。

なにより、近くだからすぐに来てくれる。
スケジュール等の融通がきく。

地元という安心感。

ここまでくるのにいろいろ回り道しましたが、結果的におまかせしてよかったです😊

地元っていいですよね。


地元活用しよう🎵


「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/