となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

化粧道具を清潔に!今なら化粧用パフ洗浄料プレゼント♪

最近メイクしたあとに
なんとなく目がコロコロしたり、
まばたきをした時に違和感を感じることがあって、
いやだなぁ~と思っていたのですが・・・。

そういえばアイカラーのチップやフェイスカラーのブラシ洗ってないなぁということに気づき😱
総ざらい洗剤て洗って干しました❇️


化粧品道具のチップやブラシは定期的に洗うか新しくして清潔を保たなくてはいけませんね~~
特にアイメイクに使うものは今回の私のようなアイトラブルを招くので気をつけないと!です。

ファンデーションパフもそうだけど、
気づいたらパフがコロッケのようになるまで使っていたりしませんか??

それはホントにダメダメです❌ 
不潔なだけでなく、ファンデのノリも悪くなりますからね!


前置きが長くなりましたが
今ならファンデーションとメイクアップベースをセットでご購入の方に化粧用パフ洗浄料をプレゼントしております💓

ファンデやベースががそろそろなくなるな~って方はぜひこの機会に!



洗浄料を10倍ぐらいにうすめて、ぬるま湯のなかでやさしくもみ洗いしましょう。

ふだん見落としがちな化粧品道具ですが、定期的にキレイにして気持ちよくメイクしましょうね✨


「わたしらしく美しく」
自分のお肌を慈しみ、女性らしさを愉しみましょう

メナードフェイシャルサロン高岡福岡町
 オーナー 津田 敬子

https://www.menard.co.jp/shop/00663115s/