となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

フレンチでお腹も心も満たされる

このコロナ禍の影響で今年のお盆は
ツマラナイ。

大阪にいる息子も帰ってこれないし、
しかたないかなぁと思ってた。

お墓参りに行ったり、実家に顔出したり…そんな感じで、
っま、いいかと。

だけども、ひょんなことからオット(夫)とランチに行くことになった。

それもフレンチ

いつもはオットとランチといえば、
ラーメン屋、定食屋、カレー屋
さっさっと済ませるのが定番だけど、
今回は違った!

平日でラストオーダーの時間、そしてお盆明けということもあり、
店内は我々夫婦の他にご婦人お二人だけで、ゆったりとした雰囲気。
こんな状況のなかでの外食だから
安心感ハンパない。

f:id:naturalmine:20200817215929j:plain

f:id:naturalmine:20200817220016j:plain
ロケーション最高!

f:id:naturalmine:20200817220122j:plain

f:id:naturalmine:20200817220209j:plain

f:id:naturalmine:20200817220222j:plain

f:id:naturalmine:20200817220230j:plain

f:id:naturalmine:20200817220130j:plain

f:id:naturalmine:20200817220325j:plain

f:id:naturalmine:20200817221309j:plain

キュイジーヌ フランセーズ
ラ・シャンス
富山市木場町16-1



ゆったりとした流れる時間に
ステキな空間で
色とりどりの食材に
いろんな味覚を刺激され
そして、最高のおもてなしを受け

いいですねぇ~~ 
心豊かになりますよぉ。

こんなご時世だけど
こんなときこそ贅沢して
明日からの活力にしないとね!!

ごちそうさまでした。