となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

タージ・マハールのパコラ定食が好きすぎる

今日のランチは

わたしの大好物のタージ・マハールのパコラ定食!


f:id:naturalmine:20211109183726j:plain

r.gnavi.co.jp

このパコラ定食に出逢ったのは
10年以上前だったと思うけど、

はじめて食べて衝撃を受けたのでした!

インドカレー独特なシャワシャワな(具がないスープ的な)カレーに
パコラっていうインドの天ぷら。

カラッとした衣に
プリプリのエビやじゃがいも、玉ねぎ、人参、なすびなどの野菜のほかに、
パイナップルやバナナの天ぷらが
絶品😆

あとは、唐辛子🌶️の天ぷらも!

食べると刺激的💥

ランチタイムはラッシーがついてくるので、これを飲むといい感じで唐辛子の辛さを中和してくれるんだなぁ~

ホントに何度食べても美味しくて毎回完食。

すっかりパコラ定食のトリコになっていて、今までに何十食たべただろうか…😆


定番で一番人気らしい
タンドリーチキン定食を食べてみようと思うんだけど、
パコラ定食が好きすぎて、ついこっちを注文しちゃって、未だにタンドリーチキンを食べたことがない😆

いつか食べてみたいと思いつつ…
やっぱりパコラ定食にしてしまう(笑)

じゃぁ、どっちも食べちゃえば?
って話しだけど、
大好きなパコラ食べるとお腹いっぱいになってタンドリーチキンまで追いつけない💦

いつか気が向いたら食べてみるね、

タンドリーチキン!