となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

焼生せんべい食べてみた!

久助の焼生せんべい食べてみました🎵


f:id:naturalmine:20211123114121j:plain


そういえば、一時期ぬれおかきっていうの流行ってたような…。

せんべいとかおかきって
パリッとした食感が美味しいと思うんだけど…。

生せんべいって好き嫌いあるんじゃないかなぁ。

湿ったせんべいとまちがえられるんじゃないかなぁ。

そんな先入観をもちながら
食べたんだけど、

いゃあ~これはうんまい‼️

生せんべいというだけあって
しっとりしているんだけど、
ちゃんと歯ごたえがあり、
湿ったせんべい食べてる感は全くない。

甘じょっぱさもちょうどよくて
何枚もいけちゃう、
ある意味危険なせんべいかも😆


やっぱりせんべいは
固くてバリッとしているのが定番!
って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…

たま~にこういうのもアリかもね😊