となりのエステセラピスト   

ナースから転職したエステセラピストのつぶやきブログ

夫のバレンタインデーのチョコを当たり前のように私も食べる

f:id:naturalmine:20210216204054j:plain

娘が父の為に(いや、余ったついでにかも😙)
作ってきたチョコレートケーキ!

これがやたら美味しくて、半分分けてもらう。

チーズケーキとチョコレートムースを食べてる感じなんだけど、ほどよい甘さと口当たりの良さで、
コレって相当なカロリーだよぉ😅って罪悪感を感じながらもバクバク食べてしまう💦

こんな美味しいケーキ作れる娘スゴいわ⤴️⤴️



f:id:naturalmine:20210216204932j:plain
これも娘の手作りチョコ
これは、少し残してもらい後日食す予定。

あ、私もちゃんと夫にチョコあげましたよ。手作りではありませんが…。